01 February 2011

エチオピア いよいよアフリカの旅の始まり

いよいよアフリカ
そうアフリカ
正直避けたいような避けたくなかったような
アフリカ

第1カ国目は、コーヒーが飲みたいが為に来たエチオピア 

さぁ、到着です

エチオピア

パシポートチェックを終え夜中の2時に到着。なんで飛行機こんな時間なんだよっと思いながらも冷静に・・・
このまま、外に出ては間違いなく黒人に食われると判断し朝までベンチでとりあえず爆睡。

そしていよいよ


ゲートに・・・

ゲートに・・・

え!?

ゲードに人・・・人
遠くから見ても〜人多過ぎませんか・・・?
ちょっと正月の芸能人みたいじゃないですか



















おっ見えて来た
こんな事言っちゃだめなんだけど


・・・

・・・くろっ!

・・・くろっ!!

・・・まーっ黒!!!





















まぢでまっ黒!!!!
ギャルをより黒く、そして松崎しげるよりもはるかに黒い。


この黒人度100%+日本人2人の状況
アジア人が珍しいのか、こんな沢山の黒人さんの視線2人占め・・・。


感想。


・・・


帰りたい。


飛行機に乗って帰りたい・・・。


びびりながらもとうとうアフリカの旅の始まりです。
どうか北斗の拳みたいな恐ろしい自体にならないように願っててください。

こんなびびりの2人ですがランキングの一票応援クリックおねがいします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

No comments:

Post a Comment